てぃーだブログ › みぃmama 日記 › 料理 › 焦りました。。。

2011年10月21日

焦りました。。。

昨日の夜早めに家事を終えてユックリしてたら
旦那が「明日ノン太郎お弁当じゃないのはてな」の言葉にびっくり!
すっかり忘れていました。。。

一応入れるおかずは決めてたけど、ご飯をどぉするか
考えてなくて急いで下ごしらえ汗
って感じの今日のお弁当ですおすまし



焦りました。。。 
ヒヨコさんにしましたおすまし
ノン太郎全部食べてくれましたニコニコ

お弁当の日はお誕生会も兼ねているのでノン太郎は自分の番を
心待ちにしていましたパンダ
今月やっとでノン太郎の生まれ月ピカピカ
朝からニコニコ笑顔で登園してくれおすまし

学校から記念品やプレゼントなど貰って嬉しそうに私や旦那に自慢
してたノン太郎おすまし

誕生日はまだ少し先だけど、大きくなって自分の誕生日の意味などが
解って嬉しそうにしてる姿かなり可愛かったですラブ




同じカテゴリー(料理)の記事
開けました!
開けました!(2011-10-09 21:50)

困ったさん
困ったさん(2011-09-09 10:44)

お弁当
お弁当(2011-06-21 22:05)

お弁当
お弁当(2011-05-20 22:25)

ポッカポッカ
ポッカポッカ(2011-03-10 22:35)

ひな祭り
ひな祭り(2011-03-03 23:20)


Posted by みぃmama  at 22:02│Comments(0)料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。